curious

更新履歴

つくるよろこび、かざるたのしみ。

【重要】営業日変更のお知らせ

2014 / 06 / 12  01:56

7月第3週より、従来の「・月・定休/火〜土営業」を
〜水定休/木〜土・祝日営業」に変更させていただきます。


これまで店舗を営業しながら輸入代理業務やオリジナル商品開発を細々と進めて参りましたが、今後それらの業務に専念するための時間を確保するため、原則的に店舗営業日を木曜日から土曜日までの週3日と祝日に変更させていただきます。
それに伴い、毎月第4日曜日に行っているワークショップを除き日曜日・月曜日は休業日とさせていただき、火曜日と水曜日はアポイント制の営業日とさせていただきます。
火曜日・水曜日は「店舗休業日」ではありますが、基本的に店内で作業をしている予定ですので、お電話やメールでのお問い合わせには可能な限り対応させていただきますが、打ち合わせ等で外出することもございますので、お電話への応答ができないことやメールのお返事が遅くなることもございます。予めご了承ください。

いつもご来店いただいているお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

「PAPER FANTASIES ー ハニカムペーパーデコレーション」のページを新設しました。

2014 / 06 / 09  23:51

これまでブログにて店頭で販売している商品を中心にご案内して参りましたハニカムペーパーデコレーションについて、特設サイトを新設するまでの間、情報を集約するための特設ページを開設いたしました。

1